蒸し暑くすっきりしない曇天ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

僅かに晴れ間もありますが、京都は朝からどんよりとした曇り空です。すでにかなり蒸し暑く、今日はこのあとも概ね曇りのすっきりしない空模様が続きそうです。

土曜の今日はお休みの方もおられるかと存じますが、町歩きや散策、お買い物などでのお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明日の日曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。今月末までは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(今日も現在百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。古本関連のイベントや古本屋のこと等のお話を。)初めてお立ち寄りいただきました大阪からお越しの本のお好きな方、よくお越しいただいておりますご常連様の大の音楽マニア・音楽通の方(いつものように音楽関連の超ヘヴィーでマニアックなお話?を大量に!)、何度かご来店いただいておりますオールド・ロックやジャズ等音楽のお好きな方(お好みのCDやレコードのこと等音楽のお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からは晴天となりましたが、かなりの暑さの一日でした。そして、当ヨゾラ舎の「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスは今日もしっかり強力に生きておりました・・・。


今のところ、明日・日曜日もヨゾラ舎、午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。