晴天ですが、今日はまた猛暑日に。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

青い空と白い雲。やや雲が多めですが、晴天の静かな日曜の朝です。すでにかなりの暑さで、今日はまた猛暑日となるようです。

町歩きや散策、お買い物等の休日のお出かけのついでに、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きお暑いなかではござますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


※好評実施中の林哲夫さんの「ぺるデュ書店」の全品50%OFFは今月末までとなります。何たって半額です!まだまだお買い得な本ありますよ。あと数日、この機会お見逃しなく。お早めにどうぞ。

※こちらも好評開催中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」百円均一は、(ヨゾラ舎があれば、ですが)来月もまだまだ継続の予定です。ただし、来るべき当店消滅のあかつきには終了です。(当たり前か。)なにぶんサドンデスなのでこちらもお早めに!


明日8月27日(月)は定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明後日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(一応、明後日8月28日の火曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。今月末までは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご近所の「HiFi Cafe」さん(レコードのお話等を。)、京都のレコード店巡りの途中に、初めてご来店いただきましたご遠方からの音楽のお好きな方(ブリティッシュ・ロック、ジャズ・ロック等がお好みとのことで、レコードで聴かれておられるそうです。レコードまつりやレコード店のこと等々音楽に関するお話を色々と。)、昨日に続きお立ち寄りくださったこのところ特によくご来店いただいております、ご常連様の大の音楽マニア・音楽通の方(今日もまたレコードやレコード店、音楽ネタで濃ゆ〜いマニアックなお話を色々と。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様でよくお立ち寄りいただいております大の古本通、古本の達人で映画も好きな方(今日は映画3本ご覧になられた後!にご来店くださいました。名古屋や大阪の古本市や古本まつりのこと、各地の古書店のこと等古本関連のお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

お世話になっておりますご近所の「L-Committee Records」さん、今日もお心遣いいただきありがとうございました。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は晴天が続きましたが、また猛暑日となり暑さも続きました。ヨゾラ舎はまたもあまりに静かすぎる日曜となり、閑散とした時間が続きましたが、それでも幾人かの方にお立ち寄りいただき、音楽や本に纏わる話をあれこれとさせていただき、何とか発狂は逃れました。皆様、お助けいただきありがとうございます。今週も連日極めて厳しい日々が続きましたが、おかげ様でどうにかこうにか一週間を終え、生きながらえることが出来ました。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

一応、明後日8月28日火曜日は今のところ午前11時開店を予定しております。

出来ますれば、また明後日から今しばらくの間、よろしくお願いいたします。

では、また。