徐々に陽射しと晴れ間が。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

  本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

まだまだ雲が多い日曜の朝ですが、その後、徐々に陽が射し、晴れ間が出てきています。今日の京都は不安定ながらもまずまずのお天気のようです。日中はやや気温が上がりそうですが、暑さも随分和らいできましたね。

町歩きや散策、お買い物やイベント等々の休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月3日(火)は定休日で休ませていただきます。


恐れ入りますが、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ややこしい空模様のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今日はその後、曇りや雨の不安定でややぐずついたお天気となりました。そんななか昨日と打って変わり(かなりギャップが大きく)ご常連の皆様からご遠方の方まで、いつになくたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、また、色々とお話させていただき有難いかぎりでした。連日とてつもなく厳しい状況が続きましたが、何とかまた一週間を終えることが出来ました。ただただ感謝です。

(本日、林哲夫さんの「ぺるデュ書店」に数冊、商品補充していただきました。全品50%OFFは終了しましたが、コーナーは引き続き展開しております。今後も補充・入れ替えをしていただく予定です。ご期待くださいな。)

また、今週ご来店いただきました皆様、何かとお世話になった皆様、すべての皆々様ににあらためて御礼申しあげます。

(すみません、諸事情でかなり時間が押してしまいました。今日のブログはこれにて失礼いたします。とにかくありがとうございました。− 今日はまたとんでもないミスをしでかし、その点はちょっとへこんでおります・・・。ー)


明日9月3日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

以降の営業は今のところ未定ですが、出来れば、明後日9月4日(火)は通常どおり営業したいと思っております。
その節はどうかよろしくお願いいたします。

では、また。