本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、全ての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

厳しい猛暑が続いた8月が過ぎ9月に。先週末あたりから暑さが和らぎ、ようやく晩夏の趣が感じ取られるようになってきました。そんな先週は不安定な空模様の日が多く、すっきりとしないお天気の一週間となりました。

天候がどうであれ、時は着々と流れ、季節が移ろいゆくなか、当ヨゾラ舎は連日、いつもどおりの超閑散状態が続き、状況はさらに悪化するばかり。全てにおいて、どうあってもこれ以上は成り立たない極めつけの窮状に陥っております。ごく僅かながらも当店にお立ち寄りくださる皆々様、そしていつもお心遣い、お気遣いいただき、また、ご協力賜りお助けいただいております方々には本当に申し訳ないかぎりです。皆々様に色々とお力添えいただいているにもかかわらず、相も変わらず不束な店主の不徳の致すところで、この窮状となり甚だ恐縮の次第です。そして何かと多大なご迷惑をおかけしております皆様方には謹んでお詫び申しあげます。勝手なお願いではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

9月は例年台風が多い時期。今年も台風の多発や到来を含め(今年は一段と台風の発生が多いようです。)これからさらに不安定なお天気の日々となることが多いかと存じます。(秋の訪れはまだ少し先で、暑さがぶり返すかもしれませんね。)また、季節の変わり目で体調を崩しがちな時節でもあります。皆様、毎日慌ただしくお過ごしのなか、どうかお体には十分お気をつけくださいませ。今後の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいせ。
(出来れば、明日9月4日火曜日は通常どおり営業したいと思っております。)

今後ともどうかよろしくお願いいたします。