曇天の土曜の朝。やがて晴天に? ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

雨上がりの京都の朝。まだまだ空は灰色の雲に覆われていますが、今日はこのあと徐々にお天気は回復し、やがて晴れとなるようです。穏やかな晴天となってほしいものですね。

週末・土曜日、お天気回復後の町歩きや散策に行楽・お買い物やイベント等々でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月28日日曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(未だ百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。)、通りかかりに見つけていただきお寄りくださった本も音楽もお好きなご夫妻、このところよくご来店いただいておりますオールド・ロックやジャズ等の音楽のお好きな方、ご常連様で河原町丸太町上がるの「微風台南」さんの本のお好きなご主人さん、初めてご来店いただきました音楽・本のお好きな方、よくお立ち寄りいただいておりますロック、ブルース・ロック、ブルース等などの音楽のお好きなご常連様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後、すっきりとまではいかないもののまずまずのお天気でした。給料日後の月末の土曜日で世間が大賑わいのなか、当ヨゾラ舎は今日もひっそりと静かな静かな一日でした。ご来店くださったお客様とお話させていただいているとき以外は、レコードの品出しやCDのメンテナンスをしつつ、辛うじて正気を保つ・・・。そして、明日は何とか良い日となることを願う。(相変わらず他力本願・・・。)


明日10月28日(日)もヨゾラ舎は今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。