快晴の日曜日、絶好のお出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな日曜日の朝、京都は雲ひとつない清々しい快晴です。今日は穏やかな秋の一日となりそうです。

絶好のお出かけの日和の休日です。秋の京都の町歩きや散策・行楽、お買い物やイベント等々でのお出かけ時に、よろしければ、ほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日10月29日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明後日10月30日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の音楽・本ともにお好きな木村ぼうさん(渾身の個人発行のフリーペーパー「京の聴きだおれ」最新号お預かりしました。配布中です。そのフリぺのことや店のこと等など色々とお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな女性のお二人連れ様、これまでにもご友人とご一緒に何度もご来店いただいております大阪からお越しの音楽のお好きな女性の方(今日はお一人でお立ち寄りくださり、レコードのことや音楽のこと、店のこと等々のお話を。お探しのレコードを見つけていただき、よかったです。)ご近所でのイベントにお越しの際にお立ち寄りいただきました本のお好きな方(江戸川乱歩先生の作品のお話などを。)、イタリアからご旅行中で京都のレコ屋巡りの途中にご来店いただきました音楽がお好きでレコードをお探しの方(なんと新婚旅行で日本に来られているそうです。奥様と別行動でレコ屋巡り、大丈夫ですか?オールジャンルのグッド・ミュージックをお聴きになられておられるとのこと。レコ屋さんのご案内などを。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様で本当によくお越しいただいております大の音楽通・音楽マニアの方(今日もレコ屋のことや音楽関連のことでディープでマニアックなお話をあれこれと。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申し上げます。

今日は一日中、ホントにお天気と程よい気候でした。そんな快晴の休日と言えど、当ヨゾラ舎は基本いつもと変わらず・・・。それでもお立ち寄りくださった皆々様と色々とお話させていただき、今日もどうにか一日を終えることができました。そして、また一週間が過ぎゆきました。極めつきの危機的状況に変わりはありませんが、とりあえずはまだ何とか生きています。有難いかぎりです。


明日10月29日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日10月30日火曜日はヨゾラ舎、今のところ午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。