すっきり晴れました! ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は気持ちの良い晴天となりました。新緑も徐々に色濃くなってききております。日中はやや気温は上がりそうですが、カラリとした過ごしやすい気候となりそうです。

皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけの際にでもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日は通常どおり19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日4月27日(金)は15時開店(予定)とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

滋賀からお越しの音楽のお好きなご常連様、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、お世話になっております川端二条のブックカフェ「ユニテ」さん、何度もお立ち寄りいただいております山科からの本のお好きな女性の方と、同じく本・アートなどのお好きな娘さんのお二方、ご近所に宿泊されておられる外国からの方、時折お立ち寄りくださる音楽がお好きでレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は始終、爽やかな快晴が続きました。まあ、当ヨゾラ舎は色々な意味で相変わらず。月末の恐怖に慄き、アタフタしながら一日が過ぎる・・・。

明日4月27日(金)はヨゾラ舎は15時開店(予定)とさせていただきます。
短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

− 今日は痛恨のミスでブログがおかしなことになっており、(明日の下書き分をアップしてしまったうえ、明日の開店時間変更もタイトルと本文で違っていた!?)たいへん紛らわしく、お客様各位にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。謹んで詫び申しあげます。一応本日は通常営業でした。そして明日が15時開店予定です。(まったく不覚をとってしまった。まあ、大勢に影響なかったかもしれないけど、これじゃ、ますますお客様来ないよな・・・・・。) —