依然曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。(18時までの営業とさせていただきます。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:00まで営業いたします。
誠に勝手ながら、都合により18時閉店とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

雨は上がっておりますが、依然どんよりとした曇り空です。徐々にお天気は回復し午後半ばからは晴れとの予報ですが、今しばらくは不安定なお天気のようです。

月末・GWを前にした週半ばの平日。皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご所用でお出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日は18時までのやや短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今のところ明日も午前11時よりの営業の予定です。


− ヨゾラ舎、18時に本日の営業終了いたしました。—

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前一度ご来店いただいておりました東京からの本・音楽のお好きな方、福井・小浜から京都にお越しの際によくお立ち寄りいただいております音楽も本もお好きなご常連様、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、お忙しいなかお寄りいただきましたご常連様の河原町丸太町の「微風台南」さんのご主人さんはじめ、皆様に感謝いたします。

結局今日は午後からも晴れ間は見られず、始終曇り空。そして昨日までと違い、やや肌寒い気候でした。今日もまた大半は独りきりの店内でヤフオクの出品に手間取っているうちに(!?) − いつもより1時間短いだけなのに− あっと言う間に閉店時間に。迫り来る月末までもういよいよ時間がなくなってきた。(にもかかわらず、いつもより早めの閉店。ちょっと罪悪感と自己嫌悪に苛まれる・・・。)

一応明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。