静かな休日の朝。今日も晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな休日の朝、京都は今朝も穏やかな晴天です。今日も晴れの一日となりそうです。

京の町内では朝から地蔵盆の準備が。幾分暑くなるかもしれませんが、今日は地蔵盆日和(?)。 子供たちにとってはこれも夏の楽しい思い出の一つですね。

町歩きや散策・観光、お買い物等々休日のお出かけのついでに、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日8月20日(月)は定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明後日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(明後日は今のところ営業の予定ではあります。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

日中はやや気温が上がったものの良いお天気の日曜日でした。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日は(特に午後半ばから)、初めてご来店いただきました方々、久しぶりにお立ち寄りくださった方々、ご常連の皆様までいつになくたくさんのお客様にご来店いただきました。(楽しいお話もありがとうございます。)何とか真っ当な一日を過ごさせていただき有難いかぎりでした。おかげ様でヨゾラ舎、どうにかこうにか一週間を終えることが出来ました。皆様に感謝いたします。そして、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

(恐れ入りますが、今夜はまた何かと取り込んでおりまして、ちょっと時間が押しております。ブログはこれにて失礼いたします。ご容赦くださいませ。)


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日8月21日(火)は一応、今のところ午前11時開店を予定しております。ヨゾラ舎、あと少しだけ続きます。

台風の状況を含め今後のお天気が気がかりですが、出来ますれば、また明後日から次週もよろしくお願いいたします。

では、また。