今日も快晴、お出かけ日和に。。ヨゾラ舎、本日、午前11時も営業より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都は青空が広がっています。暑さ控えめで爽やかな朝です。今日はこのあとも晴天が続き、日中はやや暑くなるようですが先日までと比べると随分と過ごしやすく、お出かけには良い一日となりそうです。

青空の下の町歩きや散策・行楽、お買い物等々でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(今のところ、明日日曜日は営業の予定です。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。 −

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(百均継続中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」にまたも追加補充していただきました。ありがとうございます。古本まつりや古本の関する催しのこと等のお話を。)通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな方々、時折ご来店くださるレコードをお探しの方、ご常連様の「古書 柳」さん(古本まつりや一箱古本市のこと等々古本や本関連のお話を色色々と。)、レコードをお探しの海外からお越しのお二人連れ様、ご近所の「ほんとレコード」さんのご友人の音楽のお好きな男女お二方(店のこと、音楽のこと等の楽しいお話をあれこれと。お二人とも音楽にお詳しく、粋でツウな?女性の方はかなり弾けておられました!お心遣い、ありがとうございました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中はやや気温は上がりましたが、すこぶる良いお天気の一日となりました。やや暑いと言えど、先日までの猛暑の日々と比べると、随分と過ごしやすかったですね。(まあ、このまま涼しくなるとは思えませんが、とにかくあの猛暑には戻らないことを願います。)そんななか「晴れの土曜日は・・・。」の恐るべきジンクスは今日もしっかりと生きておりましたが、それでもいつもの同条件の日よりは多くのお客様にお越しいただき有難いかぎりでした。(全く結果が伴わなかったのは偏に店に原因があります。ご来店いただきました皆様、すみません・・・。)

明日はヨゾラ舎、営業いたします。いつものように午前11時開店の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。