お盆明け、京都は暑さ控えめの穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

お盆明け、まつりの後の一抹の淋しさのなか落ち着きを取り戻した京都はすっきりと晴れました。暑さも随分控えめで適度な風もあり、気持ちの良い朝です。今日は穏やかな晴天が続きそうです。(日中はまたやや暑くなりそうですが。)

お盆休み後の週末の平日で、皆様、色々とご多忙かと存じますが、何かのご所用で外出された際にでもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(今のところ明日、明後日の土・日は営業の予定です。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で、このところ本当によくお立ち寄りいただいております大の音楽通・音楽マニアの方(CDやレコードのこと、レコード店のこと等々音楽のお話を色々と。超マニアックな話、ディープな話、スゴいネタ?満載でした。)、初めてご来店いただきましたご勤務先がお近くの音楽のお好きな方(お仕事の傍ら、長らく7inch専門のインディー・レーベルを運営されておられるそうで、そのレーベルのことやレコードのプレスのこと、レコードの販売やレコード店のこと等々音楽関連の色々なお話を。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。(そして、「L-COMMITTEE RECORDS」さん、本日はお世話になりました。ありがとうございました。)

今日は始終晴天が続きました。先日までの暑さがすっかり治まり過ごしやすい一日でした。(急に夏が過ぎ去っていったような感じでしたね。)

お盆休み明けで通常の平日、谷間の一日でもあった今日は日頃ただでさえ静かなヨゾラ舎はより一層静まりかえっておりました。穏やかな天候とは裏腹に内心は穏やかではなかったのですが、ご来店いただきましたお客様とお話させていただき、何とか発狂を免れ、心の平静を保てました。お天気はともかくまた厳しい日々が続きそうです・・・。

明日も引き続き営業いたします。午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。