今朝もよく晴れています。(夜には雪?) ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もまたよく晴れています。ただ、予報では今日は午後からは曇り、そして夜には京都でも雪となっています。寒さが一層厳しくなりそうです。

週半ばの平日、しかもこの寒さでは皆様、お仕事や学校以外で出歩かれることは少ないかと存じますが、もしも何かのご所用でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございますれば、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日12月14日(木)は11時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
またもやお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながら誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、今後も週に数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もかなりの冷え込みのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

和歌山からお越しの本のお好きな方(古ツアさんの本をご覧になられ、初めてお立ち寄りくださいました。普段から大阪の古本屋や色々な古本まつりに行かれておられるそうで、今日は京都の古本屋巡りをされるとのことでした。探偵小説、ミステリを中心に約1万冊!のたいへんな数のご蔵書だそうです。古本屋のことや本のこと等のお話を。)、いつも色々とお世話になっております画家・文筆家そして古本の達人であられる林哲夫さん(絵の制作や個展のこと、パリのこと、本やレコードのこと等々色々なお話を。そしてヨゾラ舎救済のため?かつてない空前の企画にご協力くださることに!お忙しいなかすみません、お世話になります。ありがとうございます。よろしくお願いいたします! - 詳細は後日、記者会見で発表させていただきます。ウソです、すみません。当ブログ等でお知らせいたします。お楽しみに。-)、初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

いやはや今日もまたかなりの冷え込みとなりました。昨日に続き8時間のフル営業でしたが、昨日とほぼ同じの展開に。(まあ、昨日・今日に限らずいつものことではありますが)始終、超のつく閑散状態となりました。冬の寒さは仕方ないけれど、なんとも連日、店も凍りつくような状況と結果に・・・。それでもこの寒さのなかご来店いただきました皆様にはあらためて心より御礼申しあげます。本当に有難いかぎりです。

恐れ入りますが、所用につき
明日はヨゾラ舎、11時30分開店(予定)とさせていただきます。
申し訳ございません。

まだまだこれからずっと寒い日々が続きそうですが、出来ますれば、まず明日も一日、どうぞよろしくお願いいたします。

では、また。

(まだ雪はふってないようだ。今日はとっとと帰ります。おや、雪でなく雨か・・・。)