青空を期待したい週末、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまだどんよりした曇り空ですが、今日はこのあとお天気は回復してくるようで、青空が期待できそうです。ただ、今日もまた相当寒くなりそうです。

町歩きやお買い物等々、週末の休日のお出かけの際にでも、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

冷え込むなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日12月10日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
毎度ながら日曜の時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

寒さの募るなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっております、ご近所の「HiFi Cafe」さん(レコードのことやお店のことのお話などを。)、何度かご来店いただいております京都造形大で文学を学ばれておられる学生さん(卒業制作のこと、卒業後の進路のこと、CDをご試聴いただきながら音楽のこと等々色々とお話を。)、よくお越しいただいております本のお好きな机屋さん、以前一度ご来店いただいておりました大阪からお越しの音楽のお好きな方(今日は当店の近くであるライヴに行かれる前にお立ち寄りくださいました。コレクションやライヴのお話等などを。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後お天気は回復気味ではあったものの、すっきりした晴れとはならず概ね曇り、そしてやはり日中もかなりの寒さが続きました。ヨゾラ舎は土曜日と言え、またもやご来店の方は極めて少なく(それだけにご来店いただきました皆様には一層の感謝と御礼を。)、また極めて厳しい結果に。12月前半にして、はやくも年越しに黄信号(赤信号か?)が灯る事態となっております! まあ、ここで諦めるわけにもいかないので、せめて年は越せるよう何とか立て直したいと思います・・・。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
いつもながら日曜にもかかわらず時間短縮営業でご不便をおかけいたします。どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。