ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。(何だかややこしい空模様ですが、本日もよろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。所用から戻り、
ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。
朝からの薄曇りから、小雨・雨に。そしてきつねの嫁入りのようなややこしい空模様となっております。正午前の今はまた良いお天気となっていますが、今日はこのあとも不安定な天候が続くようです。どちらにしても今日もかなりの寒さには変わりありませんが・・・。

週中盤の平日で、皆様、今日もあまりお出かけになられる機会はないかと存じますが、もしも、お仕事やご用事で外出された際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんの
ついでにでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日12月15日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
お客様各位には連日ご迷惑・ご不便ををおかけいたします。重ね重ね申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ややこしいお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

倉庫の整理の後にお立ち寄りいただきました、いつもお世話になっております善行堂さんと一色文庫さん、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、よくお立ち寄りいただいておりますご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん、香港からご旅行中でレコード店巡りの最中にお立ち寄りいただきました方、以前近所でお仕事をされておられた時によくお越しいただいておりました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は結局、始終不安定なややこしいお天気が続きました。そして今日もまた厳しい寒さに。ヨゾラ舎の店内は、いつものように静か〜な状態が延々と続いた一日でしたが、何だか朝からあれこれとアクシデントやちょっとしたトラブルなどなどで何から何まで上手くいかず、色々なことで躓き、(師走は何かと慌ただしいものですが、それとはまた別に。)ただただドタバタ、アタフタした一日でした。肝心なことはほとんど出来ず、今後の予定を考慮するとよほど気合いを入れてやらねば。とにかく明日から取り返そう!


そんな状況にもかかわらず、誠に恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
またも連日申し訳ございません!

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。