本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週一週間、ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しげます。
また東急ハンズ京都店での期間限定レコードショップ「Add Some Records To Your Day」にご来場いただきました皆様にも御礼申しあげます。

先週は金曜以外概ね好天でした。存外に気温が高い日と季節相応の気温の日があり温度差が大きくちょっと戸惑う気候でしたが、それでももうすっかり春の様相となりました。卒業シーズンが到来し別れの時期であることを感じさせる場面を目にすることも増えてきました。

そんななか2日間ほど超時間短縮営業とさせていただきました先週の当ヨゾラ舎はその2日間はもとより、それ以外の日も(またもや)開店休業状態の日が少なからずあり、相変わらず極めて厳しい状況が続きました。打開策も見いだせず、手も施さず、窮状にもかかわらず現状に甘んじるなかでしたが、それでも本当に有難いことにいつになく、たくさんの皆様がくださった日もあり、気温差同様、店も日々の落差が大きい一週間でした。(とは言え、大半はやはり開店休業状態ではありましたが・・・。)

今月もすでに半分以上が過ぎました。月末に向け、このままでは乗り越えることが困難極まりない状態のなか刻々と時が経っています。今後、桜のシーズン・出会いの季節を迎えるにあたり、新たなお客様とお目にかかれますことを願いながら、何とかこの現状を打破すべく残り短い時間、最後の力を尽くす所存です。(なんだか毎度同じことを繰り返し言ってるだけで結局は何も出来てはいないのですが・・・。)

いつもながら誠に勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、常日頃ご贔屓いただいております皆々様、出来ますれば今後もこれまで同様のご愛願・ご支援賜りますよう謹んでお願い申しあげます。そして、当店へのご来店をお考えていただいております皆様、ヨゾラ舎のあるうちに一度でもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。不束な店ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後さらに春めいて穏やかな陽気となる反面、花冷えのすることもあり、今しばらくは気温差の大きい時期が続きそうです。皆様、日々お忙しいなか、どうかご自愛くださいませ。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

本日は定休日でお休みをいただきますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

明日3月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら、3月22日(木)はヨゾラ舎、16時開店(予定)とさせていただきます。またもや時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございませんんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

− 東急ハンズ京都店での期間限定レコードショップ「Add Some Records To Your Day」もまだまだ開催中です。是非ご来場くださいませ。−