しばらくは雨模様。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日から降り続く雨は一旦小康状態となっていますが、今日はこのあとも雨模様。まだ数日ぐずついたお天気が続くようです。(青空が戻るのは週後半のようです。)気温も低く、やや冷えています。

週前半の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもご所用等でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

明日3月21日(水・祝)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら、3月22日(木)はヨゾラ舎、16時開店(予定)とさせていただきます。またもや時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございませんんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

雨の降りしきるなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました、ご旅行中の外国からのカップルのお二人様、ご常連様の古本の達人・桂のK様(今日も古本や古本市に纏わるお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はほぼすっと雨。当然ながらお客様も皆無で週初め早々あまりに淋しい状況でした。ほぼ開店休業状態のなか、ひっそりとヤフオク出品準備を。心身共に、そして懐具合も冷え切った冷たい雨の一日でした・・・。


明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

引き続き雨となるようですが、出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(ああ、明日は祝日ですね。何とかお天気回復しないかな・・・。)