本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しげます。ありがとうございました。

先週は前半から中盤にかけては概ね雨。そして気温も低めで荒れた天候・気候でしたが、週末にはお天気は回復し気持ちの良い晴天の日々となりました。暖かさも増し、春の陽気のなか京都でも桜の開花が一層進んできました。

そんななか先週もまた一日超時間短縮営業とさせていただきました当ヨゾラ舎は週の大半はやはり開店休業状態。いくら天候不順の日が多かったとは言え、またいつもながらとは言え、連日、あまりあまりにに淋しい春の日々でした。

今月も残すところあと僅か。甚だ情けないかぎりではございますが、来月以降の営業続行が極めて困難な状況に陥り、営業の目途すらたっていないヨゾラ舎ではございますが、何とか最後の最後、ギリギリまで力尽くしたいと思っております。

この春がお別れとなるやもしれませんが、(春は新たな希望に満ちた季節であると同時にお別れの季節でもあります。) 皆々様には出来ますれば最後のその日までの間、今しばらくこれまで同様のご愛願・ご贔屓賜りますれば幸いと存じます。いつもながら誠に勝手極まりないでたいへん恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後さらに桜ほころび、京都の各所も淡いながらも満開の桜色に美しく彩られる麗らかな時期となってまいりますが、その春を謳歌されますよう皆々様のご健勝とご多幸をお祈りいたしております。

本日は定休日でお休みをいただきますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

明日3月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。