春の陽気の和やかな休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝から柔らかな陽射しの晴天です、春らしい和やかな休日となりそうです。京都は日中、気温は20℃くらいまで上がり桜も一気に開花しそうです。

今日もまたお出かけ日和です。陽気のなか春の京都の散策や行楽等々の際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

いつもどおり19時まで皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日は定休日で休ませていただきます。
明後日3月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご旅行中でお近くにお泊りの音楽やアートのお好きな女性お二人連れ様、よくお越しいただいております本も音楽もお好きなご常連様、初めてお立ち寄りいただきましたオールマン・ブラザーズ等の音楽のお好きな太秦からの方、何度かお越しいただいております大阪からの本のお好きな方、以前にもご来店いただいておりました音楽のお好きな方、ご常連様の音楽も本もお好きな方とヴォーカリスト/ギタリストとしてソロやユニット「ルアラ」で活動されておられる田中さんのお二方、再訪してくださったレコードをお探しの方、ご常連様の本がお好きな河原町丸太町の「微風台南」のご主人さんはじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日もほぼ晴天が続き、日中は春らしい暖かな陽気が続きました。皆々様にご来店いただき、また色々とお話をさせていただき何とか一日を終え、また一週間どうにかこうにかやり過ごせました。依然極めて厳しい窮地に陥ったままで、迫り来るこの月末を乗り越えることはもはや困難な状況で、行く末が大いに案じられるヨゾラ舎ではございますが、とにかく今月末まであと5営業日、何とか最後までしっかりとやりたいと思います。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日3月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から(残すところあと5日間ですが)よろしくお願いいたします。

では、また。
(すみません、ちょっと用事が立て込んでおりまして昨日、一昨日の当ブログの追記ができそうにありません。また時間のある時に更新したいと思います・・・。)