頗る良いお天気です!(初夏のようです!) 予定より早く、ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より営業中です!

各所用が予定より早く終わりました。

ヨゾラ舎、本日、通常どおり午前11時より営業中です!

その後も頗る良いお天気が続いております。陽射しの下、ちょっと頑張って歩くと汗ばむほどの陽気です。(初夏の様相です。)

週中盤の平日で、皆様、お仕事やご用事等々で何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日3月15日(木)、明後日16日(金)の2日間は11:00〜14:30の営業とさせていただきます。 お客様各位にはご迷惑・ご不便をおけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます


上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

汗ばむような陽気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

SPのお問い合せをいただきました女性の方、よくお立ち寄りいただいております御幸町二条下がるの「ambient cafe mole」さん、時折お立ち寄りいただいております音楽/ギターのお好きな方、ご常連様の麩屋町五条上るの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さんはじめ、皆様に感謝いたします。

日中、始終穏やかな晴天で、予報通りかなり気温が上がり暑いくらいの気候でした。当初の予定より早く、通常どおり11時に開店しフル営業させていただいたヨゾラ舎ですが、通常どおりの開店もフル営業も全く関係なく延々閑散状態が続き、終わってみればまたもほぼ開店休業状態の一日。そんななかでもご来店くださった数少ないお客様各位には感謝・感謝ですが、結果論とは言え、こうなるともはや8時間の営業に意味はないのかとつい思ってしまう・・・。今日は花粉症らしき症状は皆無だったが(それでも夕方以降少しその片鱗が!)、気分はややくぐもったままヤフオク発送や内職を少しばかり。明日から2日間、連日超短時間営業なので今週は増々厳しくなりそう。何とかも盛り返さなければ今月末はいよいよ・・・。

そんなヨゾラ舎ですが、誠に恐れ入りますが、
明日は11:00〜14:30の営業とさせていただきます。
この期に及んで申し訳ございません!

ほんの短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。