お騒がせいたしました。ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より営業中です。

お騒がせいたしました、無事(?)診察を終え、早めに店に到着しました。(おかげ様で体調も徐々に回復しつつあります。)

ヨゾラ舎、通常どおり午前11時に開店いたしました。

三月末日。今日もまた頗る素晴らしい晴天で気持ちの良い春の一日となりそうです。(昨日よりは暖かいですね。)

絶好のお出かけ日和の週末です。桜も今日はまだ大丈夫のようです。
お花見や春の京都の散策、町歩きに行楽等々でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

明日4月1日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。(明日は一応まだやってますよ。エイプリルフールだけど・・・。)

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

京都レコードマップをご覧いただきお立ち寄りくださった京都の大学でデザインや絵画、彫刻などの勉強をされておられる音楽のお好きな女性の方、時折ご来店いただいております音楽のお好きな方、東京からお仕事でお越しで、そのお仕事を終えられて京都の町歩きの途中にお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

そして、今月ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日もまた引き続き穏やかな快晴が続きました。そして、ヨゾラ舎は相変わらずの超閑散状況でした。おまけに徐々に回復しつつあるものの突如、体調不良で末日は何かにつけより一層キツい位一日となりました。

連日晴天が続き、桜の開花と共に春本番を迎えているなか、早くも今日で3月も終わり。(年明けて、もう3か月も過ぎたのですね!)明日をも知れぬ完全な末期状態ではありますが、どうにかこうにかとりあえずは生きながらえることができました。

明日から4月。行く末、極めて厳しい状況ではございますは、ヨゾラ舎、一応明日はまだ通常どおり11時から19時まで営業の予定です。

出来ますれば、また明日一日、よろしくお願いいたします。
(今夜は養生して、明日はしっかりやりたいと思います。)

では、また。