今日から4月。春本番の陽気です。お出かけ日和です。ヨゾラ舎、今日はまだ午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日から4月。新年度を迎え、新たな生活を始められる方も多いかと存じます。そんな新たな月初めの静かな休日の朝はまたまた青空が広がる良いお天気です。このあと日中は気温が上がり、やや暑くなりそうですが、穏やかな過ごしやすい天候となりそうです。今日もお出かけ日和ですよ。

早咲きとなった今年の桜の見ごろはそろそろ過ぎようとしていますが、今日はまだ各地でお花見が楽しめそうです。お花見や春爛漫の京都の散策・行楽、あるいは気ままな町歩きやお散歩、はたまた色々なイベント等々でのお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日はまだ営業しております。いつものように午前11時より皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今月、今しばらくの間お付き合いいただきますれば幸いです。
一応今のところ4月半ば頃までは現状での営業とさせていただきます。恐れ入りますが、それ以降は現在全く未定です。

今日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日4月2日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日4月3日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

誠に勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

(おっと、今日はエイプリルフールでしたね・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました方、ご常連様でとにかく本がお好きなますぎさん(体調を色々と案じてくださいました。お心遣い頂戴し、ありがとうございます!ご心配をおかけいたしました。)、お世話になっておりますご近所の「HiFi Cafe」さん(体調のことでお気遣いいただきありがとうございます。)、自転車で通りかかられ始めてご来店くださった音楽のお好きな方、以前にもお越しいただいておりました京都市内にお住いの本、音楽、アートのお好きなご夫妻(レコードやCD等のお話を。)、京都レコードマップをご覧いただきお立ち寄りいただきました滋賀県からお越しの音楽のお好きな方(京都の町歩き・レコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました。ツェッペリン等々のロックがお好みで、最近ジャズを聴き始められたそうです。)、初めてご来店いただきました本のお好きな方、レコード店巡りの途上にお立ち寄りくださった外国からお越しの和ジャズのレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

月初めの休日の今日はまたもお天気に恵まれ、日中はずっと晴天でした。そして当ヨゾラ舎には開店直後から途切れることなく本当にたくさんのお客様にお越しいただき、狭い店内が常に満杯状態、開業以降最高の凄まじい売り上げとなり、本当にかつてないほどの大盛況で、春なのにまさに盆と正月がいっぺんに来たようでした!体調ももう絶好調でお天気同様、全く素晴らしい一日となりました! 

− そう、お察しのとおりです。今日はエイプリルフールです!!! − (実際は・・・。いくら何でもあまりにも過大に盛りすぎ、書いててつくづく虚しくなりました。)まあ、体調整えて、あとしばらくの間頑張りますわ。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日4月3日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。