本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様と色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週一週間、快晴が続き(季節外れの暑さとなった日もありますが、おおむね過ごしやすい気候でした。)麗らかな春の陽気で、まさに春本番となりました。満開の桜が各所を艶やかに彩り、その美しさに心和らぐ日々でした。

3月から4月へと変わり早咲きだった満開の桜も(一部を除き)落ち着いてきており、さらに季節が進むなか、まったく先行きままならぬ当ヨゾラ舎(皆々様には何かとご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。)、本当に有難いことに皆様方にご支援・ご協力賜り、何とかまた月末は乗り越えられましたが、極めて厳しい状況には変わりなく、依然、まったく予断を許さぬ危機的かつ壊滅的な事態に陥っております。(すべては店主の不徳のいたすところです。)

つきましては当面、今月の中旬までは現状での営業とさせていただきたく思っておりますが、それ以降は何らかの形で(営業形態等々、もしくはいよいよ・・・)別の展開を模索しております。このような稚拙な当店を常日頃変わらずご愛願・ご贔屓いただいております皆々様やご支援・ご協力いただいております皆様方には、またもご迷惑、ご不便をおかけいたし、甚だ恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば今しばらくの間、これまで同様のお付き合い賜りますれば幸いと存じます。相変わらず誠に勝手極まりないお願いでたいへん申し訳ございませんが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

これから新緑の時期にかけて、まだまだ穏やかな春の日々が続きそうですが、新年度に入り新たな生活や出会いのなか、皆々様が希望に満ち、健やかな時を過ごされますよう心よりお祈りいたしております。


本日は定休日でお休みをいただきますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

明日4月3日(月)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。