引き続きの晴天と初夏のような陽気です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もまた引き続き晴天、爽やかな朝です。このあと日中、気温は一段と上がるようで、桜のシーズンにしてすでに初夏のような陽気となりそうです。

週半ばの平日で、皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ちょっとしたお出かけの際にでもお時間ございますれば、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、所用につき
明日3月29日(木)は13時開店(予定)とさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記時刻より多少遅れる場合がございます。また都合によりさらに変更させていただく場合がございます。恐縮ではございますがご了承くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りくださった春休み期間にご旅行中の東京からの本のお好きな学生さん(なんと下宿は神保町とのことでした!)、サンフランシスコからご旅行で来られている方はじめ、皆様に感謝いたします。

え〜、今日はもうまったく何もありません・・・。とりあえずあと4日です。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

午後からの営業ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(明日もまだまだ晴れが続くようですよ。そして今日と同じくらいまで気温が上がりそうです。)