ヨゾラ舎、14時30分に本日の営業終了いたしました。

 ヨゾラ舎、本日の営業14時30分に終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

スペイン・バルセロナからご旅行中のキャメロン・ディアス似(!)の女性の方(バンパイア関連の本をお探しでした!)はじめ、皆様に感謝いたします。

あっという間の3時間半。平日のこの時間だけの営業じゃやっぱり厳しいな・・・。(そりゃそうですね。フル営業でも大概厳しいのにね。)

このあと、東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」の店番にいってきます。気を取り直してしっかり店番やってますので、ご来場の折にはお気軽にお声をおかけくださいませな。(15時15分から20時30分まで1F入口のCDワゴンのあたりにおります。)よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日3月16日(金)も11:00〜14:30の営業とさせていただきます。
本日同様極めて短い営業時間となりますが、出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」へのご来場お待ちいたしております。)