春の陽気、気持ちの良い一日に。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都は引き続き晴天です。今日も日中は気温が上がり、春の陽気の気持ちの良い気候となりそうです。

週前半の平日で何かとお忙しいかと存じますが、ご所用等々でお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければついでにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日3月14日(水)は13時開店(予定)とさせていただきます。
通常どおり午前11時より営業いたします!

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、今週水曜から金曜の3日間、ヨゾラ舎、時間短縮営業させていただきます。詳細等は随時ご報告させていただきます。重ね重ね申し訳ございません。どうかご了承くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

花粉散乱するなか!ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折お立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、ご常連様の音楽のお好きな方、いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん、以前にもお越しいただいておりました本のお好きなご夫妻、何かとお世話になっておりますご常連様の榊翠簾堂さん、何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、初めてご来店いただきました本のお好きな方、再訪してくださった音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は始終ほぼ晴天。そして外は暖かい春の一日でした。(やや暑いくらいでしたね。明日はもっと気温が上がりそう!)外に比べ何故か店内は何だか室温低めでしたが!? そんななか、平日にもかかわらず(珍しく)コンスタントにお客様にお立ち寄りいただき、本当に有難いかぎりでした。

一人の時間に、期限が迫ってる某作業にひたすら没頭。何とか纏めて仕上げる。(一銭にもならない作業ではあるけれど、毎年、今度こそは早めに、と思うのだが、結局いつもギリギリに。まあ、一事が万事そうなのだけど・・・。)そして、これまでは無縁だったのに、今日、花粉症らしき症状が!(くしゃみと鼻水多発!!!) どうやら風邪ではなさそうだし、遂に罹患したのだろうか? そうだとしたら、これからちょっと厄介だな。(夜になってピタッと治まったけど、そんなもんですかね?)

所用につき
明日はヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。
ご迷惑/ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日出来れば少しばかり追記させていただきます。)