本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

まだまだ不安定な天候・気候の日もありましたが、それでも3月にはいってから、本格的な春の到来が感じられるようになってきました。

先週も皆様方のご支援・ご協力賜り本当に有難いかぎりでしたが、いかんせん何かと至らぬヨゾラ舎、依然極めて厳しい窮地が続きました。行きつ戻りつも季節は春に向かい、世間も希望に満ちた春を迎えようとするなか、春どころか全くの行き詰まりで、もはや行く末すら定かでなく、今月を乗りきることさえ危うい明日なき事態に陥っております。

そんな状況においても自分の努力不足を棚に上げ、毎度のことながら甚だ我儘かつ勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、出来ますれば皆々様方には、今しばらくの間、これまで同様のご贔屓・お愛願賜りますれば幸いと存じます。不束な店・店主ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

予報では今週半ば頃から気温は随分と上り、さながら春本番の陽気となるようです。(桜の開花も徐々に進んできそうですね。)
これからも皆様が日々お元気に、そして穏やかにお過ごしになられ、来る春を謳歌されますよう心よりお祈りしております。

本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日からよろしくお願いいたします。

明日3月13日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、今週水曜から金曜の3日間、ヨゾラ舎、時間短縮営業させていただきます。詳細等はまた明日にご報告させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございませんんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。