穏やかな春の休日。お出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はきれいな青空で陽射しもたっぷりです。静かで穏やかな春の休日の朝です。平穏な日々が続きますように。

今日はなかなかのお出かけ日和となりそうです。春の京都の散策・行楽や町歩きにお買い物等々休日のお出かけのついでにでも、よろしければごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、今日もまた午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は定休日で休ませていただきます。
明後日3月13日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。)、以前よくお越しただいておりましたGRATEFUL DEAD等々の音楽のお好きな方(近況などのお話を。)、お世話になっております「古書 柳」さん(古本市・一箱古本市ヤフオクのシステム変更のお話等色々なお話を。)よくお立ち寄りいたfだいておりますお勤め先がすぐお近くの音楽のお好きな方(今日は休憩時間にお立ち寄りいただきました。)、初めてご来店いただきました兵庫からお越しの本・古本のお好きな方(京都の古本屋巡りの最中にお寄りくださいました。)、ご常連様の河原町丸太町の「微風台南」さんの本のお好きなご主人さん(お店のことやご自身がご出演の明日放送されるテレビ番組のこと -「となりの人間国宝さん」!- 等々色々なお話を。)、再訪してくださいました本のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、以前に何度かご来店いただいております本のお好きなご夫妻(じっくりと本をご覧いただきました。)はじめ、皆様に感謝いたします。


また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日はほぼ晴天の日曜日となりましたが、日中もそれほど気温は上がらず、やや寒さを感じる一日でした。ヨゾラ舎は今日も、そして今週も連日また極めて厳しい状況が続きましたが、それでも何とか1週間を終えられました。7年前のことを、そして被災された皆様のことを思うと、どにかこうにかながらも日々無事に過ごせていることは本当に有難いことです。感謝の念を持ち、もっとしっかりやらねば!、生きなければ!、とあらためて思う3・11でした。まだまだ復興途上、ひと時も早く被災地の皆様に真の平穏と笑顔が戻る日が来ることをお祈りいたします。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日3月13日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。