風が冷たく、やや冷え込んでいます。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

徐々に晴れ間が広がりつつありますが、まだまだ雲が多い土曜の朝です。そして、風が冷たくやや冷え込んでいます。このあと日中は晴れの予報。暖かな陽射しを期待したいですね。

今日はお休みの方もおられるかと存じますが、町歩きや散策・お買い物等々でのお出かけ時やご用事等の行き帰り時に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月11日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もやや冷え込むなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつも何かとお世話になっております画家・文筆家の林哲夫さん」(「ぺるデュ書店」への追加補充分とハンドメイドの架空ジャケットの新作2種をお持ちいただきました。ありがとうございます。)、通りかかりにお立ち寄りいただきましたご旅行中の台湾からの方、初めてご来店いただきました音楽のお好きな方と本のお好きな女性の方、以前にも一度お立ち寄りいただいておりましたスコットランドご出身で長らく東京にお住いの大の音楽ファンでレコード・マニア/コレクターの方(ジャズやサントラ、アフリカ音楽などがお好みとのことでした。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はすっきりとした晴天となりましたが、陽射しはあれど風は冷たく、寒い一日となりました。当ヨゾラ舎も営業時間中の大半は極めて寒〜い状況。寒くても季節は徐々に春本番に近づきつつあるけれど、ヨゾラ舎にはまだ春の訪れの気配すらなし。春は出会いと別れの時期でもあるけれど、このままでは永遠のお別れになるかも・・・。(何とか避けたいけどね。)

そんなヨゾラ舎ではございますが、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、明日はどうかよろしくお願いいたします。

では、また。


※ 本日、林哲夫さんの「ぺるデュ書店」に追加補充していただいた分です。「富士正晴画遊録」(フィルムアート社 限定800部)、河上進氏(南陀楼さん)発行の「物数奇」(3・5・6号 3冊まとめ売り)などなどです。ご来店の折には是非ご覧くださいませな。