本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。また先週ご来店いただきましたすべての皆様方にあらためて御礼申しあげます。

先週はすっきりしない、ぐずついたお天気の日が多い一週間でした。そして、暑い(蒸し暑い)日々が続きました。これから梅雨本番。このあともしばらくは曇りや雨のちょっと憂鬱なお天気、そして蒸し暑さが続きそうです。

お天気以上に常に土砂降り状態で、一歩も後がない(先もない!?)サドンデスな毎日の当ヨゾラ舎ではありますが、そんななか少しずつでも、陽の当たる場所にたどり着けるように進んで行きたいと思っております。

日頃、ご愛願いただいております皆様、ご支援、ご協力賜っております皆々様、よろしければ、今しばらく暖かく見守ってやっていただきますれば幸いと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

明日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店、心よりお待ちいたしております。


ー 色々とお騒がせしており、またご心配おかけいたしておりますビルの外壁塗装工事は着々と進み、(雨による中断がなければ)今週半ば頃には終了の予定だそうです。それまで、少しばかりご不便をおかけする場合もあるやもしれませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(店内にはほぼ影響はなさそうです。時期が時期だけに雨による順延は気ががりですが。) ー


(なお、今後の店の状況により、営業時間や休業日の変更等におきましても皆様にご迷惑をおかけすることになる場合がございますが、何卒ご容赦賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。
 ー 変更時には逐一、(日々の営業状況を)当ブログ及び当店Facebookにて事前告知させていただきますので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来店前にでもご確認いただきますようお願い申しあげます。 ー)




「なんかいいレコードないかにゃあ。」
「・・・。(まさか、そんなんないやろ。)


「やっぱりないな・・・。」
「・・・。(そらそうやろ。)」

(ーレコード祭りの出品の作業しなければ・・・。ー)