またもどんより曇り空。ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

今日は今のところ雨はほんの僅かな小雨程度ですが、空は相変わらずどんよりとした曇り空。まだまだ不安定な梅雨空が続くようです。そして、今日もかなりの蒸し暑さとなっております。

昨日は午後からは本降りの雨となりました。お足元が悪く、蒸し暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

14時の開店以降、当然の如くお客様のお姿は皆無。(まあ、ただでさえ月末間近の平日ですしね。)時に激しさを増す雨音だけが虚しく響く店内で一人こそこそと(?)諸作業を。(イージーなミスでドタバタしたり、 −短い時間なにのー 中だるみしたり!?で捗らず。「レコまつ」も近づいてきているというのに・・・。)



6月も、はや末日。(もう今年も半年過ぎましたね!ボーっとしてい場合ではないですね。あとひと月、7月末までは何とかやらねばね・・・。)月末でお仕事などなど何かとお忙しいかと存じますが、そんななかでも、もしもお出かけになられ、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、慌ただしいなかのひと時の休憩がてらにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日もまた短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、諸事情で
明日7月1日(金)も14時開店とさせていただきます。連日の、月初め早々の変更、申し訳ございません。

また以降、当面不定時、不定休での営業とさせていただきます。
お客様各位には度々ご不便、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、週末の土・日は通常営業させていただきます。

(日々の営業時間等の変更や状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますよう謹んでお願い申しあげます。重ね重ね申し訳ございません。よろしくお願いいたします。)