雨天のなか、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

朝のうちはまずまずのお天気でしたが、正午前から急速に下り坂となり、午後からはしっかりと雨となっております。このあとも断続的に降るようで、また蒸し暑く、いかにも梅雨といった鬱陶しい天候・気候が続くようです。

昨日もすっきりしないお天気の平日でしたが、まずはお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申し上げます。ご来店ありがとうございました。

今日は月末前の平日、しかもあいにくのお天気となっておりますが、皆様、もしも何かのご都合でお出かけになられた際に、お近くまでおこしになられましたら、お足元の悪いなかではございますが、よろしければちょっとした気分転換にでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時までの短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、諸事情で
明日6月30日(木)〜明後日7月1日(金)も14時開店とさせていただきます。連日の変更、申し訳ございません。

また以降、当面不定時、不定休での営業とさせていただきます。
お客様各位にはたいへんご不便、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

(日々の営業時間等の変更や状況につきましては、当ブログ及び当店Facebookにて逐一告知させていただきますので、たいへんお手数をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、ご来店いただく前にでも一度ご閲覧いただきますよう謹んでお願い申しあげます。重ね重ね申し訳ございません。よろしくお願いいたします。