今日はまた夏日、暑いです。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日はなかなかの晴天。青空が広がり、強い陽射しが溢れています。そして気温はぐんぐんと上がり、30度を超え、すっかり夏日の様相。相当暑くなってきております。このあとも今日は良いお天気が続くようです。お出かけの際に暑さ対策、紫外線対策が必要となりそうです。

昨日は午後からのお天気の回復もなく、曇りから雨のぐずついたお天気の一日でした。

そんなすぐれないお天気のなかお立ち寄りいただきました皆様に、あらためて御礼申しあげます。

お近くにお住まいで、昨日初めてお立ち寄りくださいました女性の方。文学や文学論がお好きな読書家の方でした。本や本屋さんのお話などを。いつものビートルズ・拓郎マニアの方。(ちょっとしたお願い事を。風邪気味にもかかわらずすぐにお引き受けいただきありがとうございました。)そして、いつもお世話になっております、イラストレーター、ナカガワ暢さん。お仕事はじめ何かとお忙しいご様子。(少々お疲れ気味?)劇中のマンガ、イラストを担当され、エキストラで出演もされた先週の「警視庁捜査一課9係」のことや(今週放送分も良かったですね。ラスト・シーンはせつなく、しんみりしました。)今後のご予定などなどのお話を。

皆様、ご来店ありがとうございました。

昨日もビルの外壁塗装工事はお休み。すっきりしない空模様のなか、終日静かな時間が流れました。営業時間の大半はお客様のお姿もなく、ヨゾラ舎の店内もただひたすら静まりかえるばかり。いつものこととは言え、気が滅入るなか、ヤフオクの発送や次の出品の準備などなどを。(工事で喧しいのは嫌だけど、始終シ〜ンとした店内っていうのもなぁ〜・・・。)


今日は週末の平日で、皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、ご用事などでお出かけの際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

昨日に続き、今日もビルの外壁塗装工事はお休みのようです。お時間ございましたら、静かな店内をゆっくりとご覧くださいませ。

このあと19時まで短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日、明後日の土・日は通常営業いたします。