ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(かなりの暑さとなってきましたが、本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました!

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

かなりの暑さ、蒸し暑さとなっておりますが、よろしければ、休日のお出かけのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

いつもより短い営業時間ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

なお、明後日5月16日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時をもちまして終了いたしました。−
短い営業時間ながら、そしてお暑いなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。ー

何度かお越しいただいております本のお好きな方、枚方から京都にお越しの際にお立ち寄りいただいておりますご常連様の音楽のお好きなカップル様はじめ、皆様のご来店と楽しいお話に感謝いたします。

今日はいつになく18時前くらいから何組かのお客様が。有難いかぎりでした。19時閉店の時でも、それ以前にご入店いただきましたら閉店時間なぞお気になさらずに、お時間ございましたらごゆるりと店内をご覧くださいね。

今後ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

では、また来週もよろしくお願いいたします。