本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆様、お世話になりました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

やや不安定なお天気となった先週、5月の前半にしてめっきり暑くなりましたね。(今からこの暑さだと、先が思いやられます。)

大型連休明けの週でしたが、皆様、もうすっかり元の日常に戻られたかと存じます。

当ヨゾラ舎は相変わらずの状況ではございますが、また明日からいつものように営業させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします よろしければ、何かのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

明日5月16日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
ー 都合により変更させていただく場合がございます。出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebook、Twtterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー


また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。その節は何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


今日は京都三大祭りのひとつ、「葵祭」の行列が執り行われます。京都御所下鴨神社上賀茂神社にかけて、500名以上による雅な古典行列が。ご都合よろしければぜひお楽しみくださいませ。
(そんな日に休むなよ! −まあそれはそれとして・・・。−)

葵祭 | 京都市観光協会