本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様と色々とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

前半は晴天が続き季節外れの暑さとなった日もありましたが、週末からはぐずついた空模様となり気温差も大きかった一週間でした。そんななか京の各所を華やかに彩っていた桜もすでにその花を散らし、季節は新緑の時期へと進んでいっております。

たまには何か景気の良いご報告をしたいとは思うのですが、当ヨゾラ舎はこの一週間も依然、壊滅的なまでの極めて厳しい状況が続きました。偏に何の打開策も施せぬぐうたらな店主の自己責任に他なりません。(日頃ご愛願・ご贔屓、また何かとご支援・ご協力いただいております皆々様には本当に申し訳ないかぎりです。)

そんな抜き差しならない事態のなかではございますが、今月の中旬(予定では4月15日)までは現状での店舗営業をさせていただきたく思っております。いつのながらの甚だ勝手なお願いで誠に恐縮のかぎりではございますが、もしもよろしければ今週あと一週間ばかり、これまで同様にお付き合いいただきますれば有難き幸せと存じます。常々、皆々様方にはご迷惑とご心配をおかけいたし大変心苦しいかぎりではございますが、(本当に申し訳ございません!)今しばらくの間、何卒よろしくお願いいたします。

お仕事や学校等々で新たな生活のなか、皆様、日々お忙しくお過ごしかと存じますが、どうかお体にはお気をつけて。皆々様の今後の増々のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。


本日は定休日でお休みをいただきますが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

明日4月10日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。