かなりの蒸し暑さです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の空には薄い雲がかかっていますが、朝のうちはまだ陽射しがありまずまずのお天気です。予報ではこのあとお天気は下り坂で、曇りからやがては雨となるようです。そして今日は気温はともかく湿度が高く、かなりの蒸し暑さとなっています。梅雨を思わせるような気候です。

5月も早くも末日。皆様、月締めのお仕事等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしも、お出かけになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


明日6月1日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。毎度お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
そして、今月お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

相変わらず極めて厳しい状況ながら、何とか、どうにかこうにか今月も終えることができました。これも偏にご贔屓いただいております皆様方のお力に他なりません。心より感謝いたします。

営業時間変更等で何かとご不便・ご迷惑をおかけいたしておりますが、出来ますればまた明日から、六月度も何卒よろしくお願いいたします。

では、また。
(明日も午前11時開店の通常営業です。)

ー 今日は相当蒸し暑い一日でしたね。日中はお天気はまずまずでしたが、先ほど陽が落ちてから雷雨に。酷くならないうちに帰るとしますか・・・。−