ヨゾラ舎、12時より営業いたしております。今週もよろしくお願いいたします。

お待たせしております。

ヨゾラ舎、12時より営業いたしております。(本日は通常どおり19時までの営業です。)

今日は朝からどんよりとした曇り空。やがて雨になりそうです。

あいにくのお天気となりそうですが、お時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


なお、明日5月10日(水)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご常連様のマサキングさんはじめ雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日は午後からずっと雨。ひっそりと静まりかえった一日でした。

明日も天候は芳しくないようですが、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたしますので、よろしければ、外出時のついでにでも覗いてやってくださいませ。

では、また。