今日もまたぐずついた空模様ですが、ヨゾラ舎、本日は通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京の空は今朝も灰色の雲に覆われており、ポツリポツリと雨も落ちてきました。昨日に続き、今日もまたぐずついたお天気となるようです。予報では最高気温は25〜6℃になっていますが、外は薄着だとやや肌寒いくらいです。(Tシャツ1枚で出てきた僕はちょっとアホみたい・・・。)

週半ばの平日、しかも冴えないお天気となっておりますが、お出かけの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で、皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日5月11日(木)も通常営業の予定です。(恐れ入りますが、諸事情で変更させていただく場合がございます。その際はまたご報告させていただきます。)


ー ヨゾラ舎、19時をもちまして本日の営業終了いたしました。−

鴨川カフェさん、デザイン事務所にお勤めの方、大阪からお越しの女子大生さん、ミュージシャン・文筆家の東さん、京都在住のアメリカからの方。ご常連様から初めてお立ち寄りいただきました方まで、雨のなかご来店いただきました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

結局今日も概ね雨でした。明日はお天気回復してほしいですね。

明日も午前11時に開店いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

では、また。