お天気回復。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ薄曇りでしたが、その後どんどん晴れ間が広がってきています。爽やかな風も吹いてます。お天気回復の今日は日中やや暑くなりそうですが、過ごしやすい一日となりそうです。

週中盤の平日ではございますが、何かのご都合でお出かけになられた際にでも、よろしければお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日5月12日(金)も通常営業の予定です。(恐れ入りますが、諸事情で変更させていただく場合がございます。その際はまたご報告させていただきます。)


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日は終日穏やかなお天気が続きましたね。店は・・・。まあ、GW後の谷間ということですかね(?)。

気を取り直して、明日はしっかりやろう。

明日も午前11時の開店予定です。

では、また。

※ 今月より、twitterでボチボチつぶやいておりますので、よろしければチェック、フォローしてやってくださいませ。(大したつぶやきではないですけど・・・。)
ヨゾラ舎 (@YOZORASHA) | Twitter
(リンクしたら「さん」付けになった。失礼しました。)