かなりの暑さとなりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も陽射しに溢れ、まずまずの晴天です。午後から、そして夕方頃からは曇りはじめお天気は下り坂になるようですが、日中は雨の心配はなさそうです。京都の最高気温は29℃!の予測。今日はまた一段と暑くなりそうです。(この時期にしてこの暑さ、これから夏にかけてどれだけ暑くなるのだろう・・・。)

週末の平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、今日も午前11時より、(今週は連日の通常営業で)皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日5月13日(土)も通常営業いたします。

― ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−
ご常連様のオーディオ雑誌コレクターさん、(奥様が百万遍界隈で雑貨・古本のお店を始めれたそうです!)白ひげ舎さんはじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

外のお天気はかなり雲行きが怪しくなっています。まもなく雨となりそうです。明日は終日かなりの雨降りのようです・・・。

雨にもマケず?明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。

明日に備えて早めに帰ろう。(あっ、今日は夜、ちょっと楽しい用事?が。)