激しい雨の土曜日ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

夜半からの激しい雨は降り止まず、依然強い雨降りの朝となっています。今日はこのあと日中はずっと降り続くようです。(夜には上がる?)

ちょっと厄介な荒れ模様のお天気の土曜日ではございますが、皆様、休日でのお出かけの際にでも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ雨の道中の足休めにでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日5月14日(日)は13時30分開店とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業とさせていただきます。)日曜なのにすみません!

ー ありゃりゃ、風も強くなってきたよ!−


その後、雨は存外に早くお昼過ぎには止みましたが、晴れ間はなくずっと曇りのすっりしないお天気でしたね。


ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー
雨や曇りのすっきりしないお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ベルギーからご旅行中の音楽やアートのお好きなカップルの方、ご常連様の古本の達人・桂のKさま(今日も嬉しいいただき物、いつもありがとうございます!)、何度かご来店いただいている音楽のお好きな方はじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。

明日は晴れそうですね。勝手ながらヨゾラ舎は13時30分開店(予定)とさせていただきますが、よろしければ、お出かけのついでにでも覗いてやってくださいな。

では、また明日、よろしくお願いします。

ー 今夜はちょっと新刊書店のチェックや所用、そして明日の午前中の用事に備えて?、閉店後は早めに店を出よう。(電車を途中下車して激安弁当も買わなくちゃ。)−