今日も真夏日!ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都は今日も晴天。そして今日もまた暑くなりそうです。このところ連続で真夏日となっています。(昨夜は寝苦しかったですね。)明日から少し暑さは落ち着きそうですが、どうなることやら?

週前半の平日で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、そしてこの暑さのなかではございますが、もしも何かのご都合でお出かけになられた際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日5月24日(水)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

また、5月26日(金)は臨時休業させていただきます。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。その節は何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。



ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日も日中暑かったですね。(陽が落ちてから風も出てきて、ようや少しは治まってきましたね。)

店はいつものように相変わらずの状況でしたが、この暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様方にはただただ感謝です。

明日は上記のとおり15時30分開店の時間短縮での営業とさせていただきますが、(ご迷惑・ご不便おかけいたします。すみません!) よろしければ何かのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

では、また明日、よろしくお願いいたします。