本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。

先週は良いお天気が続きました。そして週後半は五月半ば過ぎにして、もう夏のような暑さとなりました。この時期にこの暑さだと、ただでさえ暑〜い京都の夏場には一体どのくらい暑くなるのか?、この先が思いやられます。(思いやっても仕方ないのですが・・・。)

そんな先週も当ヨゾラ舎はイレギュラーだった二日以外はほぼいつもながらの閑散ぶり。しかし数少ないながらも、ご来店いただきましたお客様とのひと時の語らいにより何とか平静を保てることがでいました。(いくら無口な僕と言えど、一日のうちほとんど誰とも喋らない時間が大半だとちょっと気が滅入ってきます。孤独が好きな寂しがり屋?なものですから・・・。)

皆様、もしもよろしければ今週もまたお時間ございます時にでも、ほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。お気軽にご来店いただき音楽や本のことなどなどお話していっていただければ幸いです。(何かお買い上げいただきますれば、さらに嬉しいです。あっ、どうかお気遣いなく!)

日によってはまた相当の暑さとなるやもしれませんが、皆様、どうかお体にはお気をつけて。(暑さ対策も必要ですね。)

では、またのご来店をお待ちいたしております。

明日5月23日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。その節は何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。