素晴らしい晴天、爽やかです! ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまたすっきりとした大快晴! そよぐ風も心地よくいたって爽やかな天候・気候となっています。ホントに気持ちの良い一日となりそうです。

そんな最高のお天気の週末・土曜日。絶好のお出かけ日和です。町歩きや散策、行楽や観光、はたまたイベントなどなどでお出かけの際に、よろしければほんのついでにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時より皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


なお、恐れ入りますが
明日5月28日(日)は13時30分の開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

日曜日の時間短縮営業でお客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


ー 「第12回 天神さんで一箱古本市」ー

本日、午前10時よりです!(16:00まで)



ー ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の桂のK様(今日も冊子を頂戴しました。ありがとうございます!)、再訪していただいたご夫妻はじめ皆様にあらためて御礼申し上げます。

今日は終日、ホントに気持ちの良いお天気でしたね。そんななかヨゾラ舎は「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスどおりの結果となりました・・・。まあ、気を取り直しまた明日しっかりやろうと思っております。

とは言え、明日は13時30分からの開店とさせていただきます。恐縮ではございますが、日曜なのに(そして明日もおそらく良いお天気なのに)短い営業時間とさせていただきますが、また明日よろしくお願いいたします。

では、また。