ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(静かな通りでひっそりと営業中です。)

お待たせしております。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(本日は通常どおり19時までの営業です。)

その後、穏やかな晴天となっております。陽射しが強く、ちょっと暑くなってきました。

皆様、休日のお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。お気軽にどうぞ。

ヨゾラ舎、静かな通りでひっそりと営業いたしております。
本日も皆々様のご来店をお待ちいたしております。

このあと19時まで、やや短い時間ではございますが何卒よろしくお願いいたします。

なお、明後日5月30日(火)は午前11時より通常営業予定です。


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー
ご常連様やご遠方から再訪していただいた方はじめご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日は午前11時より通常営業いたします。

来週もよろしくお願いいたします。