穏やかな晴れの日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もやや雲が多いもののまずまずの晴天。(早朝はもっとすっきり晴れてましたが・・・。)暑すぎず気持ちの良い気候となっています。このあと終日、概ね晴れの予報。穏やかで快適な一日になりそうです。

週半ばの平日ではございますが、もしも何かのご所用でお近くまでお越しになられましたら、ついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日も皆々様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、明日5月18日(木)も通常営業の予定です。ー 恐れ入りますが、都合により変更させていただく場合がございます。その節には、また告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebook、Twtterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
おかげ様で良い一日となりました。(今年、一番潤った日かも。感謝いたします。)

明日も午前11時より通常営業いたします。
また明日、よろしくお願いいたします。


今日はこのあと極めて個人的な緊急非常事態で?何かとたてこんでおり、時間も押しております。明日出来れば追記いたします。
では、また。