今日もまた頗る快晴!ヨゾラ舎、午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も真っ青に晴れ渡っております。陽光溢れる穏やかな朝です。日中も頗る快晴が続くようです。京都の最高気温は29℃と今日も暑くなりそうですが、絶好のお出かけ日和です。

週末の平日、皆様何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際に、
お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日5月20日(土)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。
(19時30分頃まで営業いたします。)
ご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお明後日5月21日(日)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいております、レコード/CD店を経営されておられたマニアックな音楽好きの方、(懐かしいレコード店のことなど音楽についての楽しいお話を色々と。)何度かお越しいただいておりますロックのオリジナル盤をお探しの方、そして初めてお立ち寄りくださった方々。皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後もずっと素晴らしい快晴が続きました。(やはり日中は暑かったですね。)そんななか、またしても夕方までは絶望的な状況が続きましたが、それ以降、皆様にご来店いただき何とか最悪の事態は逃れることができました。

明日は土曜日にもかかわらず13時30分開店で、いつもよりは短い営業時間ではございますが、よろしければまた覗いてやってくださいませ。明日もよろしくお願いいたします。

では、また。