本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

先週そしてGW期間中にお立ち寄りいただきました全ての皆様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

最長9日間の大型連休も過ぎ、今日からいつもの日常が。連休中、皆様、如何お過ごしになられましたでしょうか? 色々とお楽しみになられましたか?(おやおや、少々お疲れ気味ですかね。)

概ねお天気に恵まれ、穏やかな日々となった連休期間中でしたが、今後もしばらくは新緑と風薫る爽やかな季節が続きます。

お仕事や学校などなどで、また慌ただしい日常となるかと存じますが、そんななかまた明日以降、もしもお時間ございましたら、ちょっとした息抜きにでもお気軽にお立ち寄りいただきますようお願いいたします。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れいりますが、
明日5月9日(火)は12:00〜19:00の営業とさせていただきます。ー なお、都合により再変更させていただく場合がございます。ご容赦いただきますようお願いいたします。(出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebook、Twtterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたしますが、重ね重ねよろしくお願いいたします。)ー


また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(営業時間等、また追ってご報告させていただきます。)