一転、曇天に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

昨日の快晴から一転、今日は朝からどんよりとした曇り空。寒さは控えめですが、このあとも曇天が続くようです。

2月もあと半月足らずとなりました。月半ばの週の中盤の平日、皆様、お仕事や学校以外での外出の機会は少ないかと存じますが、そんななかでも、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられることまぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日からまた、どうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、明日2月16日(金)は開店時間を遅らせていただく場合がございます。詳細は後ほど追記させていただきます。
→(すみません!所用なくなりました。お騒がせいたしました。)
明日2月16日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。


勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

すっきりしない空模様の一日でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に少し補充していただきました。)、何度もお越しいただいておりますオーディオや自転車等などのマニアの方(ヤフオクのことやマニアックなお話を色々と。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方、ご常連様の台湾料理店「微風台南」さん(先日受けられたお店の取材のことや本のこと等のお話を。)、同じくご常連様の「鴨川カフェ」さん(3月の拾得での山下達郎のライヴやレコードのこと等々のお話を。)、何度かおご来店いただいております音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

ほんのひと時晴れ間もあったものの、始終すっきりしない曇り空の一日でした。月の、そして週の谷間日である今日は店もひっそりと静まりかえった時間が大半。(まあ、これは今日に限ったことではなく当店では極めて日常的なことですが・・・。)数少ないお客様とお話させていただいている時間以外はヤフオクの発送や処理、買い取り本の査定等々を。こなさなければならない作業は多々あるが、さほど進捗せず。とにかく早くこなして、あっという間に訪れる月末に向けてお金を作らなければならないんだけど。もう瀬戸際だ。

そんなヨゾラ舎ですが、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日も何とかよろしくお願いいたします。



※三重在住の詩・古本・本大好き女子高生、大阿久さん発行の詩の冊子、「詩ぃちゃん」第2号、配布中です!
しっかりとした文章とより可愛くなったデザインで思わず手にとりたくなる冊子です。ご来店の際には是非お持ち帰りくださいな。(数に限りがありますのでお早めにどうぞ。)