京都マラソン開催日。ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。(本日18時30分閉店です。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:30の営業とさせていただきます。
(誠に勝手ながら、所用につき通常時より30分早く閉店させていただきます。何卒ご容赦くださいませ。)

今朝もまたかなり冷え込んでいます。一応晴れてはいますが、このあと日中はすっきりしない空模様となるようです。

今日は京都マラソンが開催されています。マラソンの沿道応援や見物、町歩きやお買い物等々休日のお出かけついでにでも、もしもお時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。
(マラソン・ランナーの皆様、ご健闘をお祈りいたします。)

少しばかり短い営業時間ではございますが、またお寒いなかですが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月19日(月)は定休日で休ませていただきます。
明後日2月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業18時30分に終了いたしました。−

今日はご遠方の方からお近くの方まで、ご常連様から初めてお立ち寄りいただきました方まで、そしてお世話になっている方々と、たくさんの皆様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

そして今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

なお、明後日2月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日は頗るドタバタとしておりまして、この後も所用があるためこれにて失礼いたします。出来ればまた後日、追記いたします。ちょっとパニックです・・・。)